食事Total 180g 散歩1回

ippei373sakura2005-05-20

食べないのでユニチャームの愛犬元気でトライ.食べないのでヨーグルト攻撃.
散歩から帰ってきて,今まで人間の食事の後にゴハンをあげていました.ゴハンが出てくるまで待つこと1時間・・・.散歩の後の疲れと眠気で食事が進まなくなるのかも??
そこで,家に帰ってきてすぐにゴハンをあげました.
ちょっとは喰い付きよいかも・・・.
食事の回数も分けてもたべないので2回にしていましたが,一度に食べることで胃もたれしているのかも・・・.で,何回かに分けることに.とりあえず,朝,昼過ぎ,夜に.
ま,何とか食べましたが・・・.ヨーグルトトッピングありでやっとです.
また違うの買ってこようかなあ?日替わりフードで・・・.


食べないのでユニチャームの愛犬元気でトライ.食べないのでヨーグルト攻撃.
散歩から帰ってきて,今まで人間の食事の後にゴハンをあげていました.ゴハンが出てくるまで待つこと1時間・・・.散歩の後の疲れと眠気で食事が進まなくなるのかも??
そこで,家に帰ってきてすぐにゴハンをあげました.
ちょっとは喰い付きよいかも・・・.
食事の回数も分けてもたべないので2回にしていましたが,一度に食べることで胃もたれしているのかも・・・.で,何回かに分けることに.とりあえず,朝,昼過ぎ,夜に.
ま,何とか食べましたが・・・.ヨーグルトトッピングありでやっとです.
また違うの買ってこようかなあ?日替わりフードで・・・.