食事Total 120g 散歩1回

ippei373sakura2005-05-19

もう今日は食べないんですがー.昨日の喰い付きのよさは何処へ行ってしまったんだろう??
散歩から帰くる→疲れている→皆がゴハンを食べている→疲れがたまる→だんだん人が少なくなる→淋しくなってたそがれる→独りにされるかもと思う→全く食べる気が無くなる.みたいな.
昼過ぎ多少食べましたが,ちょっと気になることがあるとご馳走さん.顔を背けてしまう.
そんなにイヤか??
違うのだったら食べるかも・・・とユニチャームのパックンを購入.
食べなさーい!!!
どちらも(他のを試しても,どれも)食べないので,ヨーグルト攻撃に.
いくらか食べて終了.あ〜あ・・・.


もう今日は食べないんですがー.昨日の喰い付きのよさは何処へ行ってしまったんだろう??
散歩から帰くる→疲れている→皆がゴハンを食べている→疲れがたまる→だんだん人が少なくなる→淋しくなってたそがれる→独りにされるかもと思う→全く食べる気が無くなる.みたいな.
昼過ぎ多少食べましたが,ちょっと気になることがあるとご馳走さん.顔を背けてしまう.
そんなにイヤか??
違うのだったら食べるかも・・・とユニチャームのパックンを購入.
食べなさーい!!!
どちらも(他のを試しても,どれも)食べないので,ヨーグルト攻撃に.
いくらか食べて終了.あ〜あ・・・.