食事Total 150g 散歩1回

ippei373sakura2005-05-18

体重5.8Kg.
朝ごはん食べないんですがー.
昼前にガンガン散歩に行って,疲れたから食べるだろーと思ってあげましたが,やっぱり食べません.
そこで,西友で別のフード買って来ました.ミルクパウダーをまぶしてあって,喰いつきが良いんだって.
昼過ぎなってしまったので,ためしに50gあげました.
よく食べますね〜.小憎らしいくらい.
夕食もしっかり食べました.
これがいつまで続くのか・・・.すぐ飽きちゃったりして.


体重5.8Kg.
朝ごはん食べないんですがー.
昼前にガンガン散歩に行って,疲れたから食べるだろーと思ってあげましたが,やっぱり食べません.
そこで,西友で別のフード買って来ました.ミルクパウダーをまぶしてあって,喰いつきが良いんだって.
昼過ぎなってしまったので,ためしに50gあげました.
よく食べますね〜.小憎らしいくらい.
夕食もしっかり食べました.
これがいつまで続くのか・・・.すぐ飽きちゃったりして.