食事100g,100g 散歩1回

昨日は殆ど食べ物を口にしていないさくら.もう腹ヘリコプターだと思いますが,半生タイプのゲインズからも顔を背けます.ヨーグルトやらチーズやらを混ぜるのも限界がありますし,第一ガツガツ食べるわけでもありません・・・.はてさて,どうしましょうか?
結局朝ゴハンを食べぬまま9時頃散歩に出かけました.昨日殆ど食べていないし,何より散歩の前に少しウン!をしていたので,もう外ではしないのでは?と思っていました.当のさくらはお腹をぎゅるぎゅる鳴らしながら歩いていきます.散歩自体は嫌がるわけでもなく,普通に歩きます.
それでも!出るものは出るんですね・・・.
4回ほど,最後の方はきわめて柔らかい&実の出ないウン!タイムを繰り返しておりました.家に帰ってお尻を拭きましたが,体を振った時にあちこちに飛び散ったらしく,難儀しました.あ〜あ,大変.
その後,家の中ではうん!をすることはありませんでしたが・・・あんなに柔らかいものをカーペットの上なんぞにされた日には泣けてきます.
お昼に逸平&南に買出しを頼み,1時過ぎに手付かずの朝のゴハンをあげました.もちろん食べないので,2人が買ってきてくれたブルガリアヨーグルト(飲む・・・ではなく普通のプレーン)を入れました.というのも,自宅にある飲むヨーグルト(ベルクの榛名飲むヨーグルト)ではなめらか過ぎるようで,これに変えてからぐっと喰い付きが悪くなったのです.臭いも味もきついほうが食べそうなので・・・.
結果は,入れると同時に興味を示し,そのまま完食!でした.なんだ,いろいろ入れずにはじめからこれだけ加えればよかったんじゃん.いつまで続くか解りませんが頑張ります.出来ればフードもSDに戻したい.


昨日は殆ど食べ物を口にしていないさくら.もう腹ヘリコプターだと思いますが,半生タイプのゲインズからも顔を背けます.ヨーグルトやらチーズやらを混ぜるのも限界がありますし,第一ガツガツ食べるわけでもありません・・・.はてさて,どうしましょうか?
結局朝ゴハンを食べぬまま9時頃散歩に出かけました.昨日殆ど食べていないし,何より散歩の前に少しウン!をしていたので,もう外ではしないのでは?と思っていました.当のさくらはお腹をぎゅるぎゅる鳴らしながら歩いていきます.散歩自体は嫌がるわけでもなく,普通に歩きます.
それでも!出るものは出るんですね・・・.
4回ほど,最後の方はきわめて柔らかい&実の出ないウン!タイムを繰り返しておりました.家に帰ってお尻を拭きましたが,体を振った時にあちこちに飛び散ったらしく,難儀しました.あ〜あ,大変.
その後,家の中ではうん!をすることはありませんでしたが・・・あんなに柔らかいものをカーペットの上なんぞにされた日には泣けてきます.
お昼に逸平&南に買出しを頼み,1時過ぎに手付かずの朝のゴハンをあげました.もちろん食べないので,2人が買ってきてくれたブルガリアヨーグルト(飲む・・・ではなく普通のプレーン)を入れました.というのも,自宅にある飲むヨーグルト(ベルクの榛名飲むヨーグルト)ではなめらか過ぎるようで,これに変えてからぐっと喰い付きが悪くなったのです.臭いも味もきついほうが食べそうなので・・・.
結果は,入れると同時に興味を示し,そのまま完食!でした.なんだ,いろいろ入れずにはじめからこれだけ加えればよかったんじゃん.いつまで続くか解りませんが頑張ります.出来ればフードもSDに戻したい.