食事殆ど食べず 散歩1回

ゴハンをふやかし&チーズ&飲むヨー攻撃で与えてみましたが,反応が鈍く,殆ど食べません.台所であげていても効果がないので,仕方なく食べてくれることを期待してサークルの中に入れて出かけました.・・・食べませんでした.
夕食も,チーズをお湯でふやかした後,フード全体に絡めるようにして与えてみましたが,すぐに顔を背けます.フードはゲインズ100%でアナタの嫌いなSDは入っていませんから!
いったいアナタは何を食べるのですか〜.


ゴハンをふやかし&チーズ&飲むヨー攻撃で与えてみましたが,反応が鈍く,殆ど食べません.台所であげていても効果がないので,仕方なく食べてくれることを期待してサークルの中に入れて出かけました.・・・食べませんでした.
夕食も,チーズをお湯でふやかした後,フード全体に絡めるようにして与えてみましたが,すぐに顔を背けます.フードはゲインズ100%でアナタの嫌いなSDは入っていませんから!
いったいアナタは何を食べるのですか〜.