食事100g,100g 散歩1回

食事は昨日からのヨーグルト攻撃で順調に`完食'が続いております.SDを8割くらいまで戻しましたが,気にならない様子.なんだ〜最初からヨーグルト使えばよかった.
ヨーグルトを混ぜていると栄養バランスが悪いんじゃあないの?そもそも牛乳やヨーグルトを食べていいの?という声がありましたが・・・食べないんだからしょうがないじゃん.少しにするよ.あんまり減らしすぎてまた食べなくなったりして・・・.
今日お風呂にいれました.本人はまあまあきれいになりましたが,昔のオシッコ跡を見つけました.くさいっ!!洗えないカーペットにじゃんじゃん水をしみ込ませて拭きました.でもオシッコの臭いは健在です・染み抜きをしたせいか,部屋の中にさくら臭がずっと漂って・・・ちょっぴり具合が悪くなってしまいました.



食事は昨日からのヨーグルト攻撃で順調に`完食'が続いております.SDを8割くらいまで戻しましたが,気にならない様子.なんだ〜最初からヨーグルト使えばよかった.
ヨーグルトを混ぜていると栄養バランスが悪いんじゃあないの?そもそも牛乳やヨーグルトを食べていいの?という声がありましたが・・・食べないんだからしょうがないじゃん.少しにするよ.あんまり減らしすぎてまた食べなくなったりして・・・.
今日お風呂にいれました.本人はまあまあきれいになりましたが,昔のオシッコ跡を見つけました.くさいっ!!洗えないカーペットにじゃんじゃん水をしみ込ませて拭きました.でもオシッコの臭いは健在です・染み抜きをしたせいか,部屋の中にさくら臭がずっと漂って・・・ちょっぴり具合が悪くなってしまいました.