食事100g,100g 散歩2回

朝食はSD+ゲインズ+お湯+飲むヨーグルト+チーズ(台所)で完食.夕食はSD+ゲインズ+チーズ+キャベツで半分くらい.お湯+ヨーグルトを追加してほぼ完食でした.SD終了したら,他のドックフードにしますかね!今,ゲインズ100%だとガツガツ食べるのでしょうか??さくらとの戦いは続く.がっついて意地汚いと思ってみたい今日この頃です・・・.
お散歩中にうん!.砂利道に落ちる前にトイレットペーパーでキャッチ成功!下に落ちてしまうと細かい石がくっついてしまうので,トイレに流すのが心配なのです.ささやかですが,嬉しい出来事でした.


朝食はSD+ゲインズ+お湯+飲むヨーグルト+チーズ(台所)で完食.夕食はSD+ゲインズ+チーズ+キャベツで半分くらい.お湯+ヨーグルトを追加してほぼ完食でした.SD終了したら,他のドックフードにしますかね!今,ゲインズ100%だとガツガツ食べるのでしょうか??さくらとの戦いは続く.がっついて意地汚いと思ってみたい今日この頃です・・・.
お散歩中にうん!.砂利道に落ちる前にトイレットペーパーでキャッチ成功!下に落ちてしまうと細かい石がくっついてしまうので,トイレに流すのが心配なのです.ささやかですが,嬉しい出来事でした.