食事100g,100g 散歩2回

ippei373sakura2005-05-10

食事2回といっても,朝食べようとしないので,サークルの中にお湯とヨーグルトでたっぷりふやかしたゴハンを入れて出かけました.昼過ぎに帰ってくると,手付かずで置いてありました.そのまま台所で与えると,何事も無かったように食べました.場所が変わっただけで,さっきまであなたの目の前にあったものと同じなんですけど・・・.そんなわけで,夕食までの間隔が短いので,夕食はさらに進みませんでした.台所でも食べないし・・・.そこで残り物のゆで卵の黄身を振り掛けました・・・.あなたの嫌いなSDたっぷりなんですけど,さっき食べたばかりなんですけど・・・.そんなにガツガツ食べることができるんですねぇ.ますますグルメ街道まっしぐらのさくら様でありました.
その代わり?お散歩は上手に歩けました.夕方だったので散歩している人&犬が多く,いろいろな人に声をかけてもらいました.そのたびに,耳なし&お尻フリフリ.うれションも何度もしていました.本当に人好きです.無愛想なおじさんにもついていこうとするし.犬に対しては腰が引き気味ですが.


食事2回といっても,朝食べようとしないので,サークルの中にお湯とヨーグルトでたっぷりふやかしたゴハンを入れて出かけました.昼過ぎに帰ってくると,手付かずで置いてありました.そのまま台所で与えると,何事も無かったように食べました.場所が変わっただけで,さっきまであなたの目の前にあったものと同じなんですけど・・・.そんなわけで,夕食までの間隔が短いので,夕食はさらに進みませんでした.台所でも食べないし・・・.そこで残り物のゆで卵の黄身を振り掛けました・・・.あなたの嫌いなSDたっぷりなんですけど,さっき食べたばかりなんですけど・・・.そんなにガツガツ食べることができるんですねぇ.ますますグルメ街道まっしぐらのさくら様でありました.
その代わり?お散歩は上手に歩けました.夕方だったので散歩している人&犬が多く,いろいろな人に声をかけてもらいました.そのたびに,耳なし&お尻フリフリ.うれションも何度もしていました.本当に人好きです.無愛想なおじさんにもついていこうとするし.犬に対しては腰が引き気味ですが.