食事100g,100g 散歩2回

いやいやゴハンを食べるのはいつものこと.ガツガツ食べるようになるのはいつの日か??夕ゴハンはドライ(ゲインズとSD混合)では食べず,ヨーグルトをかけても食べず,お湯でふやかしても食べず,結局キッチンであげました.うん!が臭くてもお好みのものにするか,嫌なものをおだててたべてもらうか・・・試行錯誤は続きます.
午後の散歩の帰りに近所の子供たちと遭遇.またうれションですか〜.どこででもオシッコしないで下さい.特に人のうちの前では(;_;).


いやいやゴハンを食べるのはいつものこと.ガツガツ食べるようになるのはいつの日か??夕ゴハンはドライ(ゲインズとSD混合)では食べず,ヨーグルトをかけても食べず,お湯でふやかしても食べず,結局キッチンであげました.うん!が臭くてもお好みのものにするか,嫌なものをおだててたべてもらうか・・・試行錯誤は続きます.
午後の散歩の帰りに近所の子供たちと遭遇.またうれションですか〜.どこででもオシッコしないで下さい.特に人のうちの前では(;_;).