食事100g,100g 散歩2回

ippei373sakura2005-05-08

GW最終日,早朝の散歩から一日が始まるペースに家族みんな慣れてきたようです.当のさくらは,朝元気いっぱい!散歩に向かいます.興奮状態のまま散歩を続行するためか,疲れ知らず.家に帰ってきてもしばらくは普通にしています.人の食事が終わる頃に疲れが出始め・・・.朝食を食べた後はだらだらと過ごします.そんなこんなで午後も完全復活!とは行かないさくら.散歩に行こうか行くまいか・・・悩むところです.今日は散歩に行きました.結構元気に歩きましたが,その後爆睡状態に・・・.
朝の散歩でも,午後の散歩でも途中でウンチをしました.それが,柔らかくて臭いのです.昨日から食事に混ぜているゲインズ半生のせい?2割くらいなのに,明らかに違うのが解ります.あまり臭いのは敬遠したいのですが・・・.何か良い食事はないですかね?夕ゴハンは同じように2割ゲインズにしたのですが,試供品が開封状態で残っているのでさらにすこし混ぜて与えました.口に含んで,お皿の横で口からいったん出して,SDのみ残して食べるんですね〜.そんなにサイエンスダイエットが嫌いかい?最後は飲むヨーグルト攻撃で完食してもらいましたが,良く食べてゆるくて臭いうんちが良いか,ヨーグルト攻撃でころっとした臭くないうんちが良いか・・・.
一週間ぶりにお風呂に入れました.さわやかな良い匂い・・・.でも顔の周りはカエルの臭い(生臭い).顔はよくあらえないだろうけど,たくさん拭いてもらって下さい.


GW最終日,早朝の散歩から一日が始まるペースに家族みんな慣れてきたようです.当のさくらは,朝元気いっぱい!散歩に向かいます.興奮状態のまま散歩を続行するためか,疲れ知らず.家に帰ってきてもしばらくは普通にしています.人の食事が終わる頃に疲れが出始め・・・.朝食を食べた後はだらだらと過ごします.そんなこんなで午後も完全復活!とは行かないさくら.散歩に行こうか行くまいか・・・悩むところです.今日は散歩に行きました.結構元気に歩きましたが,その後爆睡状態に・・・.
朝の散歩でも,午後の散歩でも途中でウンチをしました.それが,柔らかくて臭いのです.昨日から食事に混ぜているゲインズ半生のせい?2割くらいなのに,明らかに違うのが解ります.あまり臭いのは敬遠したいのですが・・・.何か良い食事はないですかね?夕ゴハンは同じように2割ゲインズにしたのですが,試供品が開封状態で残っているのでさらにすこし混ぜて与えました.口に含んで,お皿の横で口からいったん出して,SDのみ残して食べるんですね〜.そんなにサイエンスダイエットが嫌いかい?最後は飲むヨーグルト攻撃で完食してもらいましたが,良く食べてゆるくて臭いうんちが良いか,ヨーグルト攻撃でころっとした臭くないうんちが良いか・・・.
一週間ぶりにお風呂に入れました.さわやかな良い匂い・・・.でも顔の周りはカエルの臭い(生臭い).顔はよくあらえないだろうけど,たくさん拭いてもらって下さい.