食事100?g,100g 散歩1回

ippei373sakura2005-05-07

昨日の夜ゴハンを食べないのでそのままおいておきました.朝・・・手付かずで残っていました.お腹が空いても嫌なものはイヤなんでしょうね.一日量180gが標準なので,充分足りているということはないはずです.我儘というより頑固なんでしょうがねえ.
西友で半生タイプのゲインズパックンを購入.1.3Kg=480円と格安です.いきなり全量かえてお腹の具合が悪くなっても困るので,まず少量をお試し・・・.良く食べます.半生タイプなので,カリカリと音がしないのは,歯に良くない証拠かな?今までの喰い付きの良くないサイエンスダイエットに1/5量のゲインズを混ぜても食べる勢いは変わらず・・・.しばらくは”混合食”が続きそうです.それにしても・・・我儘ですねぇ.
今朝は雨だったので,9時過ぎからの散歩になりました.わずかに雨が降っていましたが傘をさすほどではなく,さくらは相変わらず水溜りの水を飲もうと必死でした.雨の日も,雨上がりも,散歩の後の足(&体)洗いが大変です.今は洗面台で洗っていますが,さくらにとっては恐怖の連続!のようで,今にも飛び降りそうです.(そこまでの度胸は今のところありません.でも飛び降りることを覚えてしまうとさらに洗うことが困難になります.)


昨日の夜ゴハンを食べないのでそのままおいておきました.朝・・・手付かずで残っていました.お腹が空いても嫌なものはイヤなんでしょうね.一日量180gが標準なので,充分足りているということはないはずです.我儘というより頑固なんでしょうがねえ.
西友で半生タイプのゲインズパックンを購入.1.3Kg=480円と格安です.いきなり全量かえてお腹の具合が悪くなっても困るので,まず少量をお試し・・・.良く食べます.半生タイプなので,カリカリと音がしないのは,歯に良くない証拠かな?今までの喰い付きの良くないサイエンスダイエットに1/5量のゲインズを混ぜても食べる勢いは変わらず・・・.しばらくは”混合食”が続きそうです.それにしても・・・我儘ですねぇ.
今朝は雨だったので,9時過ぎからの散歩になりました.わずかに雨が降っていましたが傘をさすほどではなく,さくらは相変わらず水溜りの水を飲もうと必死でした.雨の日も,雨上がりも,散歩の後の足(&体)洗いが大変です.今は洗面台で洗っていますが,さくらにとっては恐怖の連続!のようで,今にも飛び降りそうです.(そこまでの度胸は今のところありません.でも飛び降りることを覚えてしまうとさらに洗うことが困難になります.)