食事100g 散歩1回

今日はGWも終盤,学校&幼稚園があるため,散歩を早めに切り上げました.さくら本人もあまり散歩を喜んでいないみたいで・・・.初日からのハードウォーキングのせいでしょうか?午後からは小雨模様だったこともあり,夕方の散歩は中止しました.なので夜は多少元気が余っていたようです.
それにしてもゴハンを食べなくて・・・.夕飯はドライフードだけ,何もかけずに与えてみましたが,臭いを嗅ぐことも無く顔を背けます.よっぽどイヤなんだろうなあ.半生タイプのフードならたくさん食べそうですが,是非ドライを食べてもらいたいのです.


今日はGWも終盤,学校&幼稚園があるため,散歩を早めに切り上げました.さくら本人もあまり散歩を喜んでいないみたいで・・・.初日からのハードウォーキングのせいでしょうか?午後からは小雨模様だったこともあり,夕方の散歩は中止しました.なので夜は多少元気が余っていたようです.
それにしてもゴハンを食べなくて・・・.夕飯はドライフードだけ,何もかけずに与えてみましたが,臭いを嗅ぐことも無く顔を背けます.よっぽどイヤなんだろうなあ.半生タイプのフードならたくさん食べそうですが,是非ドライを食べてもらいたいのです.