食事90g,90g 散歩2回

ippei373sakura2005-05-03

朝起きたら元気になっていて一安心.昨日置いたゴハンも無くなっていました.散歩も元気に行きました.午後の散歩で中にウンチ!!初めて外で出ました.少し柔らかめだったので,取るのに苦労しました.ウンチ片付けグッズを考慮したほうがよさそうです.
庭に放しておけるように,係留ロープを購入しました.ロープ上を滑車で移動するので,滑らかです.庭に出たさくらは,落ち葉&芝生&枯れ草をたらふく食べていました.しばし芝の上でくつろいでおりました.


朝起きたら元気になっていて一安心.昨日置いたゴハンも無くなっていました.散歩も元気に行きました.午後の散歩で中にウンチ!!初めて外で出ました.少し柔らかめだったので,取るのに苦労しました.ウンチ片付けグッズを考慮したほうがよさそうです.
庭に放しておけるように,係留ロープを購入しました.ロープ上を滑車で移動するので,滑らかです.庭に出たさくらは,落ち葉&芝生&枯れ草をたらふく食べていました.しばし芝の上でくつろいでおりました.