食事90g,(50g) 散歩30分×2

昨日と同様,朝と午後の2回散歩に行きました.昨日雨が激しく降り,水溜りがあちこちに出来ていました.・・・もちろん,飲みました.家に帰ると,さくらはつぶれたかえるの臭いを発していました.
午後は公園で近所のお子様達と交流・・・下に落ちている木の枝を食べてる・・・良く見ると,ミミズの干物!つままなくて良かった.
その後,なぜか元気がありません.食事もとりません.ずっと寝転がっていて,近づいても薄目を開けるだけです.
散歩で無理させてしまった?生水飲んだから?ミミズを食べたから?それとも・・・?
食事を少なめに用意してサークルの中に置きました.今晩は長い夜になりそうです.



昨日と同様,朝と午後の2回散歩に行きました.昨日雨が激しく降り,水溜りがあちこちに出来ていました.・・・もちろん,飲みました.家に帰ると,さくらはつぶれたかえるの臭いを発していました.
午後は公園で近所のお子様達と交流・・・下に落ちている木の枝を食べてる・・・良く見ると,ミミズの干物!つままなくて良かった.
その後,なぜか元気がありません.食事もとりません.ずっと寝転がっていて,近づいても薄目を開けるだけです.
散歩で無理させてしまった?生水飲んだから?ミミズを食べたから?それとも・・・?
食事を少なめに用意してサークルの中に置きました.今晩は長い夜になりそうです.