食事100g,60g 散歩2回

ippei373sakura2005-05-04

朝散歩の長いこと.1時間以上帰ってこず,皆お疲れでした.さくらも疲れたのか,一日中サークルの中で寝転んでいました.
午後も散歩に行きました.歩いてくれないと,進まないんですけど・・・さくらさん.軽快に歩いたのはわずかでした.疲れのせいでしょうか・・・.でも,さんぽだよ〜とハーネス付けたときにはそこそこ嬉しそうだったんだけどなあ.単にサークルから出たかっただけ??それとも,散歩に行く人が少なかったのが寂しかったのでしょうか??
D2でベッドを買いました.サークルの外にいるときの「ベッド」です.お気に召したかな?


朝散歩の長いこと.1時間以上帰ってこず,皆お疲れでした.さくらも疲れたのか,一日中サークルの中で寝転んでいました.
午後も散歩に行きました.歩いてくれないと,進まないんですけど・・・さくらさん.軽快に歩いたのはわずかでした.疲れのせいでしょうか・・・.でも,さんぽだよ〜とハーネス付けたときにはそこそこ嬉しそうだったんだけどなあ.単にサークルから出たかっただけ??それとも,散歩に行く人が少なかったのが寂しかったのでしょうか??
D2でベッドを買いました.サークルの外にいるときの「ベッド」です.お気に召したかな?