ゴールデンウィィィーク

いよいよ恐怖のGWがやってきました.毎年どのように過ごすか懸案の休暇です.昨年はウッドデッキを作っていたような・・・.その前の年も別の場所を作っていたし・・・.その前にはキャンプに言ったような(^^;.
『今年はぜひともキャンプに!』というパパさんの強い希望もあり,出遅れながらも何とか予約を取った赤城山オートキャンプが最後の3日間に控えております.
って,4日からなんですよね.まだ29日だし(ーー;).
ウッドデッキの再塗装もそろそろしなければなりませんが,なにせ最初に塗ってしまうと休み中ずっとウッドデッキを使えない恐れもあります.そこで―――『棚作り』
和室の出窓(一部窓がない部分あり)に本棚を作りつけることにしました.作り物が始まれば何日も専属して行うこととなりその他の家事一切がおろそかになってしまうのですが仕方がありません.って,おろそかにしたいわけじゃないんだけど.要するにこき使われるから.まあ何を入れるのかは作ってから考えよう.
まずは板の買出しから.
明日,明後日は学校があります.労働デーとなるでしょう.明後日は仕事です.GWの連休間近かのため,相当混雑することが予想されます.でも,仕事がこんなに楽しみだなんて.