明日の仕事

明日は第2金曜日.私は通常金曜日は出勤日なのですが,この日は他のスタッフとの調整によりほぼ休みになります.
昨日その確認をしたところ,
『もしかしたら出てもらった方が良いかもしれないですが,都合は大丈夫ですか?』
『はぁ,一応大丈夫ですが.』
『では,明日の午前中に電話しますね.』
『解りました〜.でも,明日の午前中は用事があって出ないかも知れないので,留守電に入れておいてください.』
 
そして,今日.
午前中は料理教室があり,携帯をポケットに忍ばせていたのですが・・・.
電話はありません.
夕方になっても電話なし.
もうかかってこないなら休みだね!と思っていると電話がありました.
『一応人はいるので出なくても大丈夫なんだけどでてもらってもどっちでもいいです.』
どっちでもいいんだ(>_<).それなら出ませんから〜.