GWの予定

休みの日には予定が必要なぱぱさんですが,沢山の予定が必要な日が迫ってきました.そう,ゴールデンウィークです.今年の休みは28日は出勤だけど,その他の日は26日から6日まで休みで,28日もみんな休みをとるんだよ.って,何連休なんですか〜(>_<)ヽ.
これだけ長い休みだとキャンプがセオリーですが,もちろん学校はカレンダー通りです.つまり昭和の日と,3日から6日の4連休.キャンプだろうが,どこだろうがすさまじく混んでいることが予想できます.案の定,ちょっくらキャンプ場予約を調べてみても特に3日4日は完全に埋まっています.行き帰りの渋滞なんて,絶対に帰って来られないでしょう.
そんなんでキャンプは却下となりましたが,別の予定を入れなければなりません.そこで….

『お庭改造計画』
玄関までのアプローチ,あなたは満足していますか?
今なら時間に余裕がございます.
レンガを隙間に置いただけのがたがたでけが人が出そうなアプローチを,
ずっとそこにいたいと思えるような空間に変えてみませんか?
 
えさにかかりました.
予定は埋まりましたが,私の体力は持たないかもしれません.