子供部屋

今日は土曜日.恐怖の週末がやってきた.今週末は何が起こるのであろう?
 
ず〜っと前から『ぺっちょんの部屋を作ろう!!』と言っていたパパさんでしたが,ついに実力行使に出ました.
『将来の子供部屋(現在はランドリールーム)』が『ぺっちょんの部屋』に変貌!
の前に・・・・
年末よりもハードな大掃除が始まるのでした.
 
現在の『将来の子供部屋』の中にあるものは,大量のおもちゃ類と大量の洋服と,たんすとソファー2台.ぺっちょんごんちゃん二人の物が半ごみ状態で散乱しております.
そして『ぺっちょんの部屋』に入れる予定のものは,ベットと机とたんすと本箱と・・・・.新しい家具を買う予定はありませんが,この部屋の中のものが他の場所に落ち着くとは思えない・・・・.
 
ともかく,
まずは廃棄処理です.
強制廃棄を含め,ゴミ袋5袋くらいありました.
次に部屋の中の物を全て出し,床掃除.カーペットも廃棄することにしました.
ベットと机とたんすを入れ,とりあえずソファーを戻してちょっぴりぺっちょんの部屋らしくなりました.
 
そして押し出されたもの達の放浪の旅が始まるのでした・・・・.