運動会&広報委員

ippei373sakura2007-09-15

 今日は運動会でした.天気は曇り空.でも雨は降らなそうです.まだ真夏といっても過言でないような陽気.陽が射せば暑くなるでしょう.
 今回の運動会は,私は広報委員としての参加.写真を撮りまくります.皆さんの写真を撮るのも重要ですが,どうせとるなら我が子の姿を激写しなければ!!デジカメを3台(うち1台は学校の備品)をバッグに詰めて参戦です.
 
 そして1日動き回り撮り回り,激写総数400枚超・・・・.
 
 プリント予算は8000円位だそうです.この辺で持ち込みは37円なので,400×37=14800 ・ ・ ・ 自分の分だけでだよ!!明らかにオーバーじゃん.さあどうする??
 仕方が無いので,ばっちり激写した息子&娘の分は,自分で買取いたします(あたりまえか〜).
 
 それにしても,広報委員,良いですね〜.これで編集作業で文句を言われなければばっちり.・・・・でもなぜか両太ももに筋肉痛の気配が・・・・.あ,写真を撮る姿勢はスクワットと変わらないですね??