靴流通センター

 靴の傷みが早い二人.成長期でもあり,靴が小さくなるのも早いです.ごんちゃんの上履きも,4月に買ったのに既に小さい.小二でこんな馬鹿でかい靴を履いていいのか?という位靴が巨大です.そろそろ私のサイズに追いついて,この先どれだけ大きくなることやら.
 
 近所の靴流通センターが改装オープンで20%引き!これは買わねば!とても混むに違いありません.オープンと同時に入れるように自転車で行きました.
 
 店内は・・・・すごく混んでいます.広告に載っていた駿足.運動会直前だからか,とぶように売れていきます.そして我が家も無事に駿足購入.
 さらにもう一足ずつ買うことになりました.ぺっちょんは走りやすさを重視し,紐靴を選びました.確かにはしりやすいでしょうが,紐をいちいち縛れるのか〜??ま,これも練習ですからね.
 
 家で靴を履くと,すべて縦結びになってました.


 靴の傷みが早い二人.成長期でもあり,靴が小さくなるのも早いです.ごんちゃんの上履きも,4月に買ったのに既に小さい.小二でこんな馬鹿でかい靴を履いていいのか?という位靴が巨大です.そろそろ私のサイズに追いついて,この先どれだけ大きくなることやら.
 
 近所の靴流通センターが改装オープンで20%引き!これは買わねば!とても混むに違いありません.オープンと同時に入れるように自転車で行きました.
 
 店内は・・・・すごく混んでいます.広告に載っていた駿足.運動会直前だからか,とぶように売れていきます.そして我が家も無事に駿足購入.
 さらにもう一足ずつ買うことになりました.ぺっちょんは走りやすさを重視し,紐靴を選びました.確かにはしりやすいでしょうが,紐をいちいち縛れるのか〜??ま,これも練習ですからね.
 
 家で靴を履くと,すべて縦結びになってました.