おれもピアノ

 『そういえばおれ10月からピアノやるんだよね?』
 そういえばそうだった・・・.でも何日からか聞いて無いよ・・・.慌てて先生にメール,明日から行くことになりました.8月にいただいたドリル,本人は全部終わるよ〜と豪語(先生にも)していたのですが,『全部終わったの?』『終わってないよ』普通に答えています.・・・終わっていないんだ〜.まあ,終わりにする必要は無いのだけれど.ピアノ熱が冷めていないか心配です.一応やる気,あるのかな?
 
 今日はスイミングの日.ごん様にとっては初回です.入会の特典で水着がもらえるのですが,会社が変わってしまうんじゃあ,旧式の水着をもらってもねぇ.
 すると,『今月いっぱいはレンタルします.来月に新しい水着を差し上げます.』とのこと.レンタルの水着も新品の物でした.ちょっと得した気分?!でもぺっちょんは・・・旧の水着を貰ったばかりです.


 『そういえばおれ10月からピアノやるんだよね?』
 そういえばそうだった・・・.でも何日からか聞いて無いよ・・・.慌てて先生にメール,明日から行くことになりました.8月にいただいたドリル,本人は全部終わるよ〜と豪語(先生にも)していたのですが,『全部終わったの?』『終わってないよ』普通に答えています.・・・終わっていないんだ〜.まあ,終わりにする必要は無いのだけれど.ピアノ熱が冷めていないか心配です.一応やる気,あるのかな?
 
 今日はスイミングの日.ごん様にとっては初回です.入会の特典で水着がもらえるのですが,会社が変わってしまうんじゃあ,旧式の水着をもらってもねぇ.
 すると,『今月いっぱいはレンタルします.来月に新しい水着を差し上げます.』とのこと.レンタルの水着も新品の物でした.ちょっと得した気分?!でもぺっちょんは・・・旧の水着を貰ったばかりです.