囲碁教室最終日

 全6回の囲碁教室.今日は最終日です.特にごんちゃんは,苦痛の時間を過ごしただけのようでした.でも自分でやると言った以上,特に用も無いのだから最後まで行ってもらうことにしました.
 今日もぱぱさんが付き添うそうで,中央公民館まで送って行きました.そして,2時間後に迎えに行くと,明らかに喧嘩している二人の姿が・・・.
 最後の最後まで,面白さを感じることなく終わってしまったようです.それでもぺっちょんは,囲碁やりたいな〜と言っています.ルールや作法を覚えましょうね.


 全6回の囲碁教室.今日は最終日です.特にごんちゃんは,苦痛の時間を過ごしただけのようでした.でも自分でやると言った以上,特に用も無いのだから最後まで行ってもらうことにしました.
 今日もぱぱさんが付き添うそうで,中央公民館まで送って行きました.そして,2時間後に迎えに行くと,明らかに喧嘩している二人の姿が・・・.
 最後の最後まで,面白さを感じることなく終わってしまったようです.それでもぺっちょんは,囲碁やりたいな〜と言っています.ルールや作法を覚えましょうね.