スリッパ!!

 さくらさん,幼少の頃スリッパをハグハグし,こっぴどく怒られました.そのせいか,今では見向きもしません・・・と,思っていたのですが.
 私が仕事の時など,そこそこの時間留守にするときはサークルの中に待機願っているわけなのですが,数分〜数十分くらいの外出の時はサークルに入れずに『じゃっ.行ってくるよ.』とお見送りしてもらいます.昨日のゴンちゃんのお迎えの時も,『じゃっ』と自由にお待ち願ったわけなのですが・・・.
20分後.家に帰ってきてスリッパを履くと,ん?冷たい!・・濡れています.
 そういえば,スリッパが脱いだ位置になかったなぁ.
 そういえば,前にも若干湿っぽいときがあったなぁ.
 そういえば,よくスリッパが一方だけ別のところにあったりするなぁ.(←気付けよ!!)
どうも,いない間にこそーっとハグハグベロベロしているらしい・・・.もともとボロボロなので気が付きませんでした.(いったいどんなスリッパ?)
 いい子で留守番している!なんて思っていたけれど,実はワルだったりして・・・.立ち入り禁止のキッチンにも入っているのかな?
 今朝,ティッシュ(使用済み・・オハナの味見?)をくわえて叱られたとき,あまり躊躇せず台所に逃げ込んでいました.もしかしたらいないスキに夜探ししているかもしれません.
いやいや,きっと寂しくて,臭いの付いているものをカミカミしてしまうのよ〜.
ね〜,さくちゃん!

 
さくらさん,スリッパの臭いをクンッと嗅いで,ぷいっと行ってしまいました.
ワルだわ!!



 さくらさん,幼少の頃スリッパをハグハグし,こっぴどく怒られました.そのせいか,今では見向きもしません・・・と,思っていたのですが.
 私が仕事の時など,そこそこの時間留守にするときはサークルの中に待機願っているわけなのですが,数分〜数十分くらいの外出の時はサークルに入れずに『じゃっ.行ってくるよ.』とお見送りしてもらいます.昨日のゴンちゃんのお迎えの時も,『じゃっ』と自由にお待ち願ったわけなのですが・・・.
20分後.家に帰ってきてスリッパを履くと,ん?冷たい!・・濡れています.
 そういえば,スリッパが脱いだ位置になかったなぁ.
 そういえば,前にも若干湿っぽいときがあったなぁ.
 そういえば,よくスリッパが一方だけ別のところにあったりするなぁ.(←気付けよ!!)
どうも,いない間にこそーっとハグハグベロベロしているらしい・・・.もともとボロボロなので気が付きませんでした.(いったいどんなスリッパ?)
 いい子で留守番している!なんて思っていたけれど,実はワルだったりして・・・.立ち入り禁止のキッチンにも入っているのかな?
 今朝,ティッシュ(使用済み・・オハナの味見?)をくわえて叱られたとき,あまり躊躇せず台所に逃げ込んでいました.もしかしたらいないスキに夜探ししているかもしれません.
いやいや,きっと寂しくて,臭いの付いているものをカミカミしてしまうのよ〜.
ね〜,さくちゃん!

 
さくらさん,スリッパの臭いをクンッと嗅いで,ぷいっと行ってしまいました.
ワルだわ!!