何か変?

 ゴンちゃんのお泊り保育の写真が展示されているとのことで,幼稚園に見学&注文しに行きました.あるわ,あるわ・・・ゴンちゃんあちこちに出没しております.まあ,写真約1000枚÷園児約100名=一人当たり10枚の計算になるので,一枚に二人ずつ写っていれば写っている写真は20枚になる訳で.
 結局15枚買うことにしました.
 それにしても,きうとなゴンちゃん.かわゆい〜.むぎゅむぎゅしちゃいます.が,こうしてお友だちと写っている写真をみると,いまいち・・・なのは何故でしょう?隣に移っている子のなんとカワユイこと!!
 ところでぺっちょんが学校から『身体測定結果のお知らせ』をもらってきました.
『9月身体測定の結果をお知らせします.4月と比較してありますので,お子さんの成長の様子をご覧下さい.肥満度は身長と体重から求めたものですから目安としてみてください.肥満度がかなり増加している場合には,肥満に注意するようにお願いいたします.』
  4月 身長113.0 体重19.6 肥満度0.5
  9月 身長115.2 体重22.3 肥満度9.3(肥満度-9〜9:標準)
・・・ご覧になればそれでいいでしょうか?それとも,「やや太ってきているので気を付けましょう」ということでしょうか?(焦
はっきり言って下さい(文間が読めなくてスミマセン・・・).
 ところで幼稚園でゴンちゃんも身長&体重を測ってきました.
   身長115.3 体重23.0
・・・・・妹,なのですが・・・.

 写真を見に行くのにさくさんにはお留守番を願ったわけですが,すっかりふてくされてしまいました.おやつをあげたのにちっとも食べていません.
 遊ぶ時は牙をむき出して向かってくるさくらさん.噛んでは駄目なことはわかっているらしく『がぶっ』はしませんが,かわゆい顔が台無しです.遊ぶのを終了してパソコンなんぞに向かっていると・・・あら?いない・・・.ドアの影でゴロゴロしていました| |д・) ソォーッ….見に行くと『なになに?』と来るのですが,用が無いとわかるとまた戻ってしまいます.すっかり悲しいモ〜ド(*´ο`*)=3.






 ゴンちゃんのお泊り保育の写真が展示されているとのことで,幼稚園に見学&注文しに行きました.あるわ,あるわ・・・ゴンちゃんあちこちに出没しております.まあ,写真約1000枚÷園児約100名=一人当たり10枚の計算になるので,一枚に二人ずつ写っていれば写っている写真は20枚になる訳で.
 結局15枚買うことにしました.
 それにしても,きうとなゴンちゃん.かわゆい〜.むぎゅむぎゅしちゃいます.が,こうしてお友だちと写っている写真をみると,いまいち・・・なのは何故でしょう?隣に移っている子のなんとカワユイこと!!
 ところでぺっちょんが学校から『身体測定結果のお知らせ』をもらってきました.
『9月身体測定の結果をお知らせします.4月と比較してありますので,お子さんの成長の様子をご覧下さい.肥満度は身長と体重から求めたものですから目安としてみてください.肥満度がかなり増加している場合には,肥満に注意するようにお願いいたします.』
  4月 身長113.0 体重19.6 肥満度0.5
  9月 身長115.2 体重22.3 肥満度9.3(肥満度-9〜9:標準)
・・・ご覧になればそれでいいでしょうか?それとも,「やや太ってきているので気を付けましょう」ということでしょうか?(焦
はっきり言って下さい(文間が読めなくてスミマセン・・・).
 ところで幼稚園でゴンちゃんも身長&体重を測ってきました.
   身長115.3 体重23.0
・・・・・妹,なのですが・・・.

 写真を見に行くのにさくさんにはお留守番を願ったわけですが,すっかりふてくされてしまいました.おやつをあげたのにちっとも食べていません.
 遊ぶ時は牙をむき出して向かってくるさくらさん.噛んでは駄目なことはわかっているらしく『がぶっ』はしませんが,かわゆい顔が台無しです.遊ぶのを終了してパソコンなんぞに向かっていると・・・あら?いない・・・.ドアの影でゴロゴロしていました| |д・) ソォーッ….見に行くと『なになに?』と来るのですが,用が無いとわかるとまた戻ってしまいます.すっかり悲しいモ〜ド(*´ο`*)=3.