ひとりぼっちは寂しいの

さくらさんの食欲不振とずいぶん長い間戦ってきましたが,この頃は根負けしてしまい,初心のドライフードから転換,ちょっぴり手作り(?)フードにしております.内訳は,ドライ(ファーストチョイス)5割+いぬ用肉の缶詰(愛犬元気のビーフ)2割+煮干1割+ご飯1割+野菜1割+(おまけで)ゴマ.ずいぶん贅沢になってしまいました.昨日まで喰いっぷりもよく,やっぱりご飯は楽しくおいしく食べなくっちゃね♪と喜んでいたのですが.
昨日缶詰を買いに行けず・・・.(近所のスーパーが夜中2時まで開いているので夜中に買いに行こうと思っていたのですが睡魔には勝てず・・・.)
朝8時からOpen!なので,ゴンちゃんが幼稚園に行くのを見届けてから買いに行きました.
ご飯の準備が出来たのは9時過ぎ.『さくちゃん〜,お待たせしちゃったねぇ〜』
さくさん,食べません.
昨日まで,好き好きってたくさん食べていたじゃないの〜.

しばらくひとりぼっちにされたことが一番の原因ではないかと思います.やっぱり楽しいほうがいいか〜さくら〜.


さくらさんの食欲不振とずいぶん長い間戦ってきましたが,この頃は根負けしてしまい,初心のドライフードから転換,ちょっぴり手作り(?)フードにしております.内訳は,ドライ(ファーストチョイス)5割+いぬ用肉の缶詰(愛犬元気のビーフ)2割+煮干1割+ご飯1割+野菜1割+(おまけで)ゴマ.ずいぶん贅沢になってしまいました.昨日まで喰いっぷりもよく,やっぱりご飯は楽しくおいしく食べなくっちゃね♪と喜んでいたのですが.
昨日缶詰を買いに行けず・・・.(近所のスーパーが夜中2時まで開いているので夜中に買いに行こうと思っていたのですが睡魔には勝てず・・・.)
朝8時からOpen!なので,ゴンちゃんが幼稚園に行くのを見届けてから買いに行きました.
ご飯の準備が出来たのは9時過ぎ.『さくちゃん〜,お待たせしちゃったねぇ〜』
さくさん,食べません.
昨日まで,好き好きってたくさん食べていたじゃないの〜.

しばらくひとりぼっちにされたことが一番の原因ではないかと思います.やっぱり楽しいほうがいいか〜さくら〜.