sakura’s new clothes

ippei373sakura2005-07-27

犬の服・猫の首輪の通販サイト|犬の服のiDog&iCatにて購入した服が届きました.本当は昨日届く予定でず〜っと待っていたのですが,待てども暮らせど・・・.夜中に佐○急便のホームページを見たら,『不在のため持ち帰りました』となっており,おいおい,不在伝票も届いてないぞ〜と,ちょい切れそうになりました.たまたま昨日は別に注文した品物がやはり佐○急便から届いたのですが,この大物を届けてくれるおにいちゃんはとても感じの良い人なので,まあちょいとした手違いかなぁと思っていた訳です.
そして本日,届きました.配達はミニバンのおじさん.態度でかいし,いつもむっとしている感じで,届けてやったぞ〜みたいな,あんまり感じよくない人.評価が低いのは決して見た目ではありません.配達も以前から時間通りに届けないな〜と思っていたのですが・・・.正直,昨日配達するのが面倒でやめただろっ.台風だったし.でも,思ったほど降らなかったぞ,現に大型の兄ちゃんは届けてくれたぞ!せめて『不在のため〜』ではなく『天候不良のため〜』にしろっ!!!
ちょっとでも兄ちゃんを疑ってしまって,ゴメンナサイ.それよりも,おんなじ家に二箇所からの荷物.いっぺんに届けるようなシステムを作ったほうが良いのではないでしょうか?佐○さん!!(あと,態度の悪い人は配達員にしないで下さい.)
愚痴ばかりになりましたが,さくらちゃん,かわゆいでしょっ.今回DLサイズを購入してみましたが,なんかすでに小さいです.まあ,送料込み3枚2400円は安いです.夏服?らしいので,今シーズン着つぶそうと思います.
まあ,本犬次第ですかね.さくらは脱ぐのに一生懸命です.



犬の服・猫の首輪の通販サイト|犬の服のiDog&iCatにて購入した服が届きました.本当は昨日届く予定でず〜っと待っていたのですが,待てども暮らせど・・・.夜中に佐○急便のホームページを見たら,『不在のため持ち帰りました』となっており,おいおい,不在伝票も届いてないぞ〜と,ちょい切れそうになりました.たまたま昨日は別に注文した品物がやはり佐○急便から届いたのですが,この大物を届けてくれるおにいちゃんはとても感じの良い人なので,まあちょいとした手違いかなぁと思っていた訳です.
そして本日,届きました.配達はミニバンのおじさん.態度でかいし,いつもむっとしている感じで,届けてやったぞ〜みたいな,あんまり感じよくない人.評価が低いのは決して見た目ではありません.配達も以前から時間通りに届けないな〜と思っていたのですが・・・.正直,昨日配達するのが面倒でやめただろっ.台風だったし.でも,思ったほど降らなかったぞ,現に大型の兄ちゃんは届けてくれたぞ!せめて『不在のため〜』ではなく『天候不良のため〜』にしろっ!!!
ちょっとでも兄ちゃんを疑ってしまって,ゴメンナサイ.それよりも,おんなじ家に二箇所からの荷物.いっぺんに届けるようなシステムを作ったほうが良いのではないでしょうか?佐○さん!!(あと,態度の悪い人は配達員にしないで下さい.)
愚痴ばかりになりましたが,さくらちゃん,かわゆいでしょっ.今回DLサイズを購入してみましたが,なんかすでに小さいです.まあ,送料込み3枚2400円は安いです.夏服?らしいので,今シーズン着つぶそうと思います.
まあ,本犬次第ですかね.さくらは脱ぐのに一生懸命です.