10:25に第1候補に電話しました.何とか予約できました.何となくコテージは既に一杯のようだったが...土曜日に宿泊,日曜日の10時から蕎麦打ち教室.今日中にハガキを送るとのこと.何か分からないことがあったらまた電話すると言って電話を切る.担当は菅谷さん.あとは,ゴンちゃんが元気になり,雨が降らなければいいのだが...

埼玉県のキャンプ場
秩父市キャンプ場一覧


10:25に第1候補に電話しました.何とか予約できました.何となくコテージは既に一杯のようだったが...土曜日に宿泊,日曜日の10時から蕎麦打ち教室.今日中にハガキを送るとのこと.何か分からないことがあったらまた電話すると言って電話を切る.担当は菅谷さん.あとは,ゴンちゃんが元気になり,雨が降らなければいいのだが...

埼玉県のキャンプ場
秩父市キャンプ場一覧