事前の計画はしっかりと.

今年の夏は海に行く事にしました.うみ!うみ!うみ!
ペットと泊まれる宿も探したのですが,条件の合うところはもういっぱい!なので,安直にキャンプです!
実は先週そんな話をして,コテージを予約したのです.1泊1棟1万円.2泊したいので,2万円です.大人2人,子供2人で,定員5名のコテージなので,ま,このくらいの値段でしょうがないかなぁと思っていました.
今日になり,やっぱりテントの方が安いので,テントにしようというパパさん(テントだと,テントをレンタルしても1泊6000円くらいです).
『じゃあ,コテージはキャンセルだね〜.』
『まだキャンセルしないでおこうよ.』
うちの車は軽なのです.広めとはいえ,乗せられる量はわずかです.おまけにさくらもいるし!!そこでテントはレンタルする事にし,テントの予約をしました.
早速シェラフや,必要なものを下見するため,お店に行きました.そこでテントを見たパパは・・・『このサイズなら車に積んでいけそうだよ.』
さっきは借りようって言ったじゃあないですか〜.
結局,買ってしまいました.あぁ,コテージとテントのキャンセルをしなければ・・・.
このお店は最近openしたのですが,ペットショップが新たに出来ていて,トリミングや動物病院を併設していました.ペット用品もこの辺ではもっとも充実しています.キャンプにも使えそうなキャリーがあり,ちょうどクレートが手狭になっていることもあって,思い切って購入しました!また,このところ,というか,いつもの事ですが,さくらは相変わらず食が進まないので,思い切って新しいフードを購入しました.留守番の友に骨も購入.さあ,どうなるでしょう?



今年の夏は海に行く事にしました.うみ!うみ!うみ!
ペットと泊まれる宿も探したのですが,条件の合うところはもういっぱい!なので,安直にキャンプです!
実は先週そんな話をして,コテージを予約したのです.1泊1棟1万円.2泊したいので,2万円です.大人2人,子供2人で,定員5名のコテージなので,ま,このくらいの値段でしょうがないかなぁと思っていました.
今日になり,やっぱりテントの方が安いので,テントにしようというパパさん(テントだと,テントをレンタルしても1泊6000円くらいです).
『じゃあ,コテージはキャンセルだね〜.』
『まだキャンセルしないでおこうよ.』
うちの車は軽なのです.広めとはいえ,乗せられる量はわずかです.おまけにさくらもいるし!!そこでテントはレンタルする事にし,テントの予約をしました.
早速シェラフや,必要なものを下見するため,お店に行きました.そこでテントを見たパパは・・・『このサイズなら車に積んでいけそうだよ.』
さっきは借りようって言ったじゃあないですか〜.
結局,買ってしまいました.あぁ,コテージとテントのキャンセルをしなければ・・・.
このお店は最近openしたのですが,ペットショップが新たに出来ていて,トリミングや動物病院を併設していました.ペット用品もこの辺ではもっとも充実しています.キャンプにも使えそうなキャリーがあり,ちょうどクレートが手狭になっていることもあって,思い切って購入しました!また,このところ,というか,いつもの事ですが,さくらは相変わらず食が進まないので,思い切って新しいフードを購入しました.留守番の友に骨も購入.さあ,どうなるでしょう?