意外と掃除機好き?

もともとはぱぱがきれい好きなのです.さくらと共生するとなると,抜け毛が家中に散乱します.掃除をしても,掃除をしてもきりがなし.まあ,ペットと一緒に暮らすことの宿命ですよね.
先週,ぱぱ要望のハンディー掃除機を購入しました.自分で手軽に出来るので,いつも手元においておくんだとか.最近は時々掃除機の音が聞こえます.そういう私も,小さくてさっと持ち上げて使えるところが簡単で,掃除の頻度が増えている気がします.
さくらさんは相変わらず留守番中にシートへの八つ当たり攻撃があるのですが,そのシートの破片をこの掃除機で吸入しておりました.私も連日のびりっと散乱にちょっとカッときていて,さくらさんをサークル内に入れたままちょっと怖いだろ〜的に掃除機をかけました.掃除機がけたたましい音を立てて床を前後していても,あまり気に留めている様子はありません.
そこで,さくらに近づけてみると・・・.
動かない(腰が抜けている?or怖くないの?)
思い切って,さくらに掃除機を・・・.気持ちよさそうなんですが・・・.
結構意外と好きだったりして.
そのあと,サークルの外で掃除機をかけようとしたら,走って逃げていきました・・・.



もともとはぱぱがきれい好きなのです.さくらと共生するとなると,抜け毛が家中に散乱します.掃除をしても,掃除をしてもきりがなし.まあ,ペットと一緒に暮らすことの宿命ですよね.
先週,ぱぱ要望のハンディー掃除機を購入しました.自分で手軽に出来るので,いつも手元においておくんだとか.最近は時々掃除機の音が聞こえます.そういう私も,小さくてさっと持ち上げて使えるところが簡単で,掃除の頻度が増えている気がします.
さくらさんは相変わらず留守番中にシートへの八つ当たり攻撃があるのですが,そのシートの破片をこの掃除機で吸入しておりました.私も連日のびりっと散乱にちょっとカッときていて,さくらさんをサークル内に入れたままちょっと怖いだろ〜的に掃除機をかけました.掃除機がけたたましい音を立てて床を前後していても,あまり気に留めている様子はありません.
そこで,さくらに近づけてみると・・・.
動かない(腰が抜けている?or怖くないの?)
思い切って,さくらに掃除機を・・・.気持ちよさそうなんですが・・・.
結構意外と好きだったりして.
そのあと,サークルの外で掃除機をかけようとしたら,走って逃げていきました・・・.