今日のさくらちゃんは?


昨日のことですが,首輪を購入しました.というのも,お医者さんに行く時,胴輪だとそのままでは注射できないと思ったからです.『注射します』といわれてあたふたとはずすのも・・・だし,かといってはずしたままでは不安ですし.
で,今朝の散歩はその首輪をつけて行きました.首輪だと,散歩しやすい.何よりさくらをリードしやすいのです.胴輪ではどんどん前に行ってしまい,引っ張ってもお構いなし




昨日のことですが,首輪を購入しました.というのも,お医者さんに行く時,胴輪だとそのままでは注射できないと思ったからです.『注射します』といわれてあたふたとはずすのも・・・だし,かといってはずしたままでは不安ですし.
で,今朝の散歩はその首輪をつけて行きました.首輪だと,散歩しやすい.何よりさくらをリードしやすいのです.胴輪ではどんどん前に行ってしまい,引っ張ってもお構いなし