梅雨入り

ippei373sakura2005-06-10

パパ不在のため,朝散歩はなしになりました.不在でも,月〜木なら朝行くことも不可能ではないのですが,金曜日はお弁当を作るので・・・勘弁です.
相変わらずの独りのお留守番.ママが帰る頃は結構激しく雨が降っていました.
『今日散歩なしじゃん』
そうなのです.まだ雨の日の散歩は行ったことなし.もちろんレインコートの類もありません.そして,今日から梅雨入りの報道.週間天気予報では,ずっと傘マーク.
レインコート,やっぱり必要ですか・・・.


パパ不在のため,朝散歩はなしになりました.不在でも,月〜木なら朝行くことも不可能ではないのですが,金曜日はお弁当を作るので・・・勘弁です.
相変わらずの独りのお留守番.ママが帰る頃は結構激しく雨が降っていました.
『今日散歩なしじゃん』
そうなのです.まだ雨の日の散歩は行ったことなし.もちろんレインコートの類もありません.そして,今日から梅雨入りの報道.週間天気予報では,ずっと傘マーク.
レインコート,やっぱり必要ですか・・・.