愛知万博!

パパが愛知万博に行っています.1泊2日です.朝早い出発のため,早朝散歩はなしになりました.そのため朝から元気有り余っていたさくらさん.朝からペットシーツびり2回もあり,1回は破った後にオシッコしたらしくトイレの中がビチョビチョでした.
シーツに濡れた後がないのにビリっていて,シーツ外に水溜りがあると結構悲しいものがあります.
午前中に何とか散歩に行きました.明日から入梅かもと報道されていますが,天気はすでに梅雨入り?と思えるような曇り空.さくらは待ってました!とばかり,元気に出発です.途中から晴れ間が見え始めると,あっという間に暑くなりました.
家についてからはしばらく庭で楽しんでもらおうと思ったのですが,暑かったのと,疲れたのと,特に何をすれば楽しいのかわからないようでぼんやり佇むさくらでありました.
遊び方,知らないよね〜.休んでも良いのだよ.


パパが愛知万博に行っています.1泊2日です.朝早い出発のため,早朝散歩はなしになりました.そのため朝から元気有り余っていたさくらさん.朝からペットシーツびり2回もあり,1回は破った後にオシッコしたらしくトイレの中がビチョビチョでした.
シーツに濡れた後がないのにビリっていて,シーツ外に水溜りがあると結構悲しいものがあります.
午前中に何とか散歩に行きました.明日から入梅かもと報道されていますが,天気はすでに梅雨入り?と思えるような曇り空.さくらは待ってました!とばかり,元気に出発です.途中から晴れ間が見え始めると,あっという間に暑くなりました.
家についてからはしばらく庭で楽しんでもらおうと思ったのですが,暑かったのと,疲れたのと,特に何をすれば楽しいのかわからないようでぼんやり佇むさくらでありました.
遊び方,知らないよね〜.休んでも良いのだよ.