やっぱり

予想通りです.シートカバーは役に立ちませんでした.ぼろぼろの状態で脇に追いやられたカバー.その横でびりっているシーツ.やっぱり・・・ですが,もう少し抵抗してほしかった.
さくらは最近それほど悪い子でもないのですが,あの『しつけスプレー』の強烈な臭いは人間にもきついものがあります.そこで,以前動物奇想天外でやっていたお酢スプレーを試してみることにしました.お酢と水を一対一の割合でいれて,鼻先にスプレー!!嫌がるかと思いきや,くんくん興味深々.床に付いた水滴まで舐めだしました.おいしいの・・・ね・・・.




予想通りです.シートカバーは役に立ちませんでした.ぼろぼろの状態で脇に追いやられたカバー.その横でびりっているシーツ.やっぱり・・・ですが,もう少し抵抗してほしかった.
さくらは最近それほど悪い子でもないのですが,あの『しつけスプレー』の強烈な臭いは人間にもきついものがあります.そこで,以前動物奇想天外でやっていたお酢スプレーを試してみることにしました.お酢と水を一対一の割合でいれて,鼻先にスプレー!!嫌がるかと思いきや,くんくん興味深々.床に付いた水滴まで舐めだしました.おいしいの・・・ね・・・.