じっくり

『お手』なんだか解ってきたみたいですね〜.昨日は手を軽く持ち上げてあげるとようやく手に乗せていました.今日は,自分から手を上げて,乗せてくれました(感動〜).でも,お手といってから,反応するまでにだいぶ時間がかかります.頭の中のケーブルをまさに『今』引いているみたいに.今のところケーブルが引きやすいように穴をあけてある状態かも知れないですね.


『お手』なんだか解ってきたみたいですね〜.昨日は手を軽く持ち上げてあげるとようやく手に乗せていました.今日は,自分から手を上げて,乗せてくれました(感動〜).でも,お手といってから,反応するまでにだいぶ時間がかかります.頭の中のケーブルをまさに『今』引いているみたいに.今のところケーブルが引きやすいように穴をあけてある状態かも知れないですね.