先生の印象

ふとしたことから,先生の話になりました.今年度より採用された,二人の若い男の先生です.
ご『今日,友達が防犯カメラで遊んでいたら,K先生が通りかかって「なにやってんだ〜(^-^)」って.ほら,知ってる?いつも朝挨拶する先生.』
ぺ『あ〜○○(あだ名)だね.女子がメガネ取ると結構カッコイイかもって言ってる.』
私『そんな○○なんて失礼な!先生でしょ.そういえばもう一人同じくらいの年の先生いたよね.』
ぺ・ご『いたっけ?』
・・・
ぺ『あ〜そういえば,運動会の応援練習の時にいたような.名前は・・・う〜んなんだったっけ〜??』
 
 
遠目で見ても
K先生はさわやかで
名無し先生はちょっとむさい感じ 
 
受ける印象は子供もおんなじです.