明日のキャンプは?

明日から3連休.秋の行楽シーズンですね.
我が家の行楽はキャンプです!!連休だけど,皆キャンプには行かないんじゃないの??との楽観的予測により,御近所のゆずの里キャンプ場にTel.

『・・・明日はキャンセル待ちが7組ですので・・.当日ならば急なキャンセルが出て入れることがありますので,明日の朝に電話下さい.』申し訳なさそうなキャンプ場のスタッフさん.
いえいえ,こちらが悪いんです〜.そりゃ混んでますよね〜.
 
じゃあ,どうしましょ??ゆずの里は家から40分位なので,車2台に大量の荷物を積んで行くつもりでした.
次に近いところだと・・・長瀞です〜.1時間ちょっとかかりそうですね・・・.
 
キャンプ場にこだわりのあるパパさんに聞いてみました.

長瀞オートキャンプ場は?
『う〜ん』(ちょっと遠い&林間学校みたいだから微妙らしい.)
ウォーターパーク長瀞は?
『う〜ん』(ちょっと遠い&ざわざわしてそうだから微妙らしい.)
リバーパーク上長瀞オートキャンプ場は?
『う〜ん』(よくわかんないから微妙らしい.)
じゃあ,ゆずの里の近くは?テントサイトはいっぱいみたいだけど,インディアンティピなら空いているかも.
『う〜ん』(立ち寄ったことはあるけど,インディアンティピが微妙らしい.)
 
結局,ゆずの里じゃないと駄目なんですね??
 
 
来週の週末,ゆずの里に行くことにしました.