え?

ぺっちょんは昨日の朝やっぱりいつもの時間に起こされました.でも,雨だったため日課の散歩&ランニングが無しになり,そのため何とか仕上げることができたようです.でも・・・粗が目立っているじゃん?
『ここ,もう少し重ね塗りした方が良いんじゃない?』
『もういいよ.』
『学校に絵の具を持っていったほうが良いんじゃない?』
『塗り終わったから,使わないよ.』
そんなあ〜.
でも本降りの雨の中を大荷物で登校するのは,さすがにつらいだろうと思います・・・.
絵は昨日が締め切りらしいので,厳重にビニール袋に入れて持って行きました.
 
そして,今日.
『あの絵ねぇ,選ばれたんだよ.』
『え?ほんと?』
『ほんとだよ.先生言ってたもん.』
あの,適当な絵がねぇ・・・.