再び

昨日かたしな高原スキー場のパスが届きました.とはいえ,もう3月ですから今シーズンにスキーができるのはもうわずかです.
今日は所用があり,明日は空いているのですが,先週に引き続き今週もスキーではちょっと大変ですかねー.
しかし明日はとっても天気が良い模様.前回雪だっただけに晴れには惹かれるものがあります.
明日行く・行かないと言っているうちに夕方に・・・.この時間になるともう暗黙の了解で行かないことになってしまいます.多少なりとも準備がありますからね.
でも今回は行くかも知れない気配がすこうし漂っていたので,念のため夕方の買出し時に翌朝食のパンを買って帰りました.
そのパンを見て,『明日行くの??』
急遽準備をすることに・・・.先週行ったばかりですもの.慣れたものです.おまけに大概のものはまだこの辺にありますし.
明日は天気が良さそうですよ.