あちこち

仕事は休みですが,昨日の今日ですしやることが!!

このところ風が強く,さくさまの早朝の散歩は消滅しております.皆が出かけて,そこそこ暖かくなってから散歩に行ったり洗濯を干したりするのでどうしても出足が鈍いです.

まずは確定申告の準備.
毎年年末調整で済んでいるので訳がわかりません.でもパソコン上で書類を作ることができるので,多分楽なのでしょう.経費も記入してみました.

次はさくさまを連れて病院へ―左足の付け根の部分の毛がはげてしまいまして・・・・.
Dr曰く,『自分で抜いているんだよ.』ってストレスってことですかね〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T).
夕方や寝る前の散歩を多めにしたり(確かに少ないです・・・),噛むおもちゃを与えたり(確かにあげていません)してみてくださいと言われました.

そしてごみ処理.
市内にあるごみの処分場.可燃ごみ不燃ごみの処理場は別々のところにあります.
この市に移り住んでもう何年にもなりますが,不燃ごみの方には行ったことがありません.捨てたいものはあるのですが,なかなか足が向かなくって・・・.
さすがに大きいものがいくつもでてきてしまいまして,行くことにしました.

無事にごみを出したあと,オイル交換に行ってきました.1年・・以上ぶりに換えました.