眉毛のホクロ

 さくさまの眉毛に見慣れぬ黒点が.ホクロ??う〜んこれはもしや?!・・・やはりダニでした.なぜか眉にくっつくんですよね.血をたっぷり吸って,パンパンになっています.
 ダニが眉についている時は,耳にも付いていることが多いのです.で,耳を観察.う〜んやっぱりいました.
 両耳を観察し,そしてさくさまをひっくり返しお腹を観察・・・・.もういないようです.
 
 しばらくしてさくさまを抱っこすると,『ん?』脇の下に何か丸いものがありました.さくさまを再度ひっくり返し,脇の下を見ると――米粒大の黒いホクロ・・・・ではなく,ダニが――!!!ダニの周りには黒い点々が沢山〜.これってダニの・・何ですか―!!
 恐怖のダニは削除しましたが・・・明日は絶対にお風呂にいれます.