お久しぶり

 ぺっちょんは昨日風邪?で休み,今日久しぶりに登校しました.私も先週は仕事に行けなかったので,今日久しぶりの出社です.
 このところの老化気味の頭では,なんだか仕事にならなくて,どうもぽわんとしています.それに新しい機械が入っていまして,それも習わなければならないし.
 そうはいってもお客さん(患者さん)の入りは少なくて,落ち着いて仕事できました.なんとかなって良かった〜.
 家に帰ると,うとうとしてしまい――う〜ん,久しぶりなので,体がついていかないのかも.って,いつも眠いか.
 
 ごんちゃんは今日4時間授業なので,2時過ぎには戻ってきたものの,ぺっちょんはクラブ活動ありの6時間.初日からでは大変だったでしょうね.
 ぺっちょんは授業でマット運動をしているそうです.ぺっちょんが休んでいる間に,何度も授業が行われた模様.ぺっちょんは自分が遅れている(出来ない)ことに気付いたようです.マット運動なんて簡単じゃん・・・でもぺっちょんのからだの硬さでは,前回りでさえぎこちない.3種類技を披露するらしいのですが,唯一できる前回りがこれじゃあ思いやられます.
 さあ,練習だ〜.


 ぺっちょんは昨日風邪?で休み,今日久しぶりに登校しました.私も先週は仕事に行けなかったので,今日久しぶりの出社です.
 このところの老化気味の頭では,なんだか仕事にならなくて,どうもぽわんとしています.それに新しい機械が入っていまして,それも習わなければならないし.
 そうはいってもお客さん(患者さん)の入りは少なくて,落ち着いて仕事できました.なんとかなって良かった〜.
 家に帰ると,うとうとしてしまい――う〜ん,久しぶりなので,体がついていかないのかも.って,いつも眠いか.
 
 ごんちゃんは今日4時間授業なので,2時過ぎには戻ってきたものの,ぺっちょんはクラブ活動ありの6時間.初日からでは大変だったでしょうね.
 ぺっちょんは授業でマット運動をしているそうです.ぺっちょんが休んでいる間に,何度も授業が行われた模様.ぺっちょんは自分が遅れている(出来ない)ことに気付いたようです.マット運動なんて簡単じゃん・・・でもぺっちょんのからだの硬さでは,前回りでさえぎこちない.3種類技を披露するらしいのですが,唯一できる前回りがこれじゃあ思いやられます.
 さあ,練習だ〜.