ゆずの里撤収日

ippei373sakura2007-07-24

 今日は天気もよく,気温も高く―昨日のプールのリベンジをすることに.でも,大量の荷物を片付けてからでないと・・・・.
 昨日みたいに,行ったら中止だと・・・.なので念のため電話で確認.でも,携帯電話の電池がありません.ここはほぼ圏外なので,電池の消耗が早いんですよね.
 災害用の充電器で手回し充電です.
 
 プールはやっていました.良かった良かった.
 
 昨日,2箇所もプールを回ったようですが,1箇所目で駄目だった時点でもう一箇所にも電話すれば良かったのでは?いまさらですが,思うのでした.


 今日は天気もよく,気温も高く―昨日のプールのリベンジをすることに.でも,大量の荷物を片付けてからでないと・・・・.
 昨日みたいに,行ったら中止だと・・・.なので念のため電話で確認.でも,携帯電話の電池がありません.ここはほぼ圏外なので,電池の消耗が早いんですよね.
 災害用の充電器で手回し充電です.
 
 プールはやっていました.良かった良かった.
 
 昨日,2箇所もプールを回ったようですが,1箇所目で駄目だった時点でもう一箇所にも電話すれば良かったのでは?いまさらですが,思うのでした.