来週キャンプへ

 今日は風が収まるのでは・・・昨日ほどでは無いものの,朝から風が吹いていました.風はイヤですね〜ハイキングやサイクリング・・・行きたい気持ちはあるものの,結局来週のキャンプの予約をして,本日終了です.秋のキャンプは初めて?!寒いかなぁ?電源つきサイト,場所も近いので,車2台で色々持って行こうと思います.


 今日は風が収まるのでは・・・昨日ほどでは無いものの,朝から風が吹いていました.風はイヤですね〜ハイキングやサイクリング・・・行きたい気持ちはあるものの,結局来週のキャンプの予約をして,本日終了です.秋のキャンプは初めて?!寒いかなぁ?電源つきサイト,場所も近いので,車2台で色々持って行こうと思います.