サンバカーニバル!

ippei373sakura2005-07-30

今日はサンバカーニバルがありました.ぺっちょんの担任の先生がお祭りに連れて行ってくれると言うので学校まで送っていったのですが・・・.
こんな時ゴンちゃんは黙っていません.『お祭り行きた〜い』大騒ぎなので,さくらさんの散歩をかねて出かける事にしました.
頭に羽飾りをつけたハイレグのお姉ちゃんたちが踊りながら通りを練り歩いていたのですが,すぐにひろばに入ってしまいました.そこが『披露の場』だったようで,ず〜っとそこで踊っているので周りの人垣で全く見えません(泣).
あわよくばぺっちょんと合流しようと思ったのですがそれらしい団体も見当たりません.
結局はやめに抜け出して解散場所の学校へ迎えに行きました.
サンバカーニバル・・・何を見に行ったんだろう・・・?


今日はサンバカーニバルがありました.ぺっちょんの担任の先生がお祭りに連れて行ってくれると言うので学校まで送っていったのですが・・・.
こんな時ゴンちゃんは黙っていません.『お祭り行きた〜い』大騒ぎなので,さくらさんの散歩をかねて出かける事にしました.
頭に羽飾りをつけたハイレグのお姉ちゃんたちが踊りながら通りを練り歩いていたのですが,すぐにひろばに入ってしまいました.そこが『披露の場』だったようで,ず〜っとそこで踊っているので周りの人垣で全く見えません(泣).
あわよくばぺっちょんと合流しようと思ったのですがそれらしい団体も見当たりません.
結局はやめに抜け出して解散場所の学校へ迎えに行きました.
サンバカーニバル・・・何を見に行ったんだろう・・・?