きょうから夏休み

恐怖の夏休みが始まりました.と言っても幼稚園は夏季保育のため,通常通り,3時45分帰宅予定.長い長い夏休みのなが〜い初日が始まりました!
昨日の服選びで満足しなかったぱぱ.始めはGパンで・・・なんぞと言っておりましたが,電車の時間までカナリ余裕があるため,再度西友に行く事になりました.昨日に引き続き返品をし,今度はスーツのときでなければ着る事のない,半そでのTシャツを購入しました.家に帰って,着てみると予想以上に白かったのですが,パパも私もまあいっか〜と服装が決定したわけです.
パパを駅に送って家に帰ってきたのが10時50分.それから図書館へ行きかえりにダイソー&ギガマートでお買い物.お昼を食べてちょっとぺっちょんの宿題を見ていたらもう3時過ぎでお迎えの時間.二人におやつをあげて食べているとみーちゃんがもう遊びの誘いに来た!5時半過ぎまで公園遊びにぼちぼち付き合い,帰ってきてゴハンの準備して駅までパパをお迎えに行って帰ってゴハン食べて片づけしてちょっとテレビ見てねる・・・.
こんな生活が40日も続くのかなあ?


恐怖の夏休みが始まりました.と言っても幼稚園は夏季保育のため,通常通り,3時45分帰宅予定.長い長い夏休みのなが〜い初日が始まりました!
昨日の服選びで満足しなかったぱぱ.始めはGパンで・・・なんぞと言っておりましたが,電車の時間までカナリ余裕があるため,再度西友に行く事になりました.昨日に引き続き返品をし,今度はスーツのときでなければ着る事のない,半そでのTシャツを購入しました.家に帰って,着てみると予想以上に白かったのですが,パパも私もまあいっか〜と服装が決定したわけです.
パパを駅に送って家に帰ってきたのが10時50分.それから図書館へ行きかえりにダイソー&ギガマートでお買い物.お昼を食べてちょっとぺっちょんの宿題を見ていたらもう3時過ぎでお迎えの時間.二人におやつをあげて食べているとみーちゃんがもう遊びの誘いに来た!5時半過ぎまで公園遊びにぼちぼち付き合い,帰ってきてゴハンの準備して駅までパパをお迎えに行って帰ってゴハン食べて片づけしてちょっとテレビ見てねる・・・.
こんな生活が40日も続くのかなあ?