たそがれ・・・.

昨日は仕事が休みだったので,一日中家にいたわけですが,今日は仕事があり,半日さくらは一人ぼっちです.一人はすごく寂しいようで,帰ってきたときだけはとても喜んでくれます.(今日はうれションまでしていました.)
その喜んだ反動からか,その後相手をしてもらえないと,ひたすらたそがれてしまいます.ゴハンも喉を通らない?いえいえ,近頃は食べるようになりました.酢をかけた『酢メシ』ですが.


昨日は仕事が休みだったので,一日中家にいたわけですが,今日は仕事があり,半日さくらは一人ぼっちです.一人はすごく寂しいようで,帰ってきたときだけはとても喜んでくれます.(今日はうれションまでしていました.)
その喜んだ反動からか,その後相手をしてもらえないと,ひたすらたそがれてしまいます.ゴハンも喉を通らない?いえいえ,近頃は食べるようになりました.酢をかけた『酢メシ』ですが.